月明かりの下に

おもにROでの出来事など書いていけたらいいなぁと思っています。たまに日記なども書くかも・・・('(ェ)'*)

Entries



ちょこっと

私なんかでぃいと言ってくれている
相方さんと少しの時間だけ、狩に行きました(*Θ_Θ*)

私がリンカしたい気分というか、前はハイプリを育てたので基本は順番に育てたぃなぁと
いうのが私の正直な気持ちだったのでリンカと相方さんのハイプリと二人で氷Dに狩に~♪

こないだSDに行った時にぽろっとミノcがでたのでまた出ないカナァと思いながら(*^▽^*)
さっそく狩はじめたけど、こんなにおいしいものだったのかぁと思えるぐらぃ経験値がスクスク上がって
やっと79/49になって正直
ぁーやっと80台がみえてきたなヵナァと思って私は素直に喜んでました=*^-^*=♪

まぁ相方さんは昨日ほんと理不尽な事で少しイライラしてたみたいで
私のα波(癒されるときでる周波、あってるかどうかはわかんなぃけど(oー(ェ)ー;A 多分ぁってる?)
でそれを少しでもやわらげれればいいかなぁと思って聞いてたけど
本当に理不尽だなぁと説明を聞けば聞くほど思って、正直イラっときてしまったぉw

よく我慢したなぁとほんと思いました=*^-^*=
ぉそらく・・・私ならキーってなってるかもしれなかったから、
その場にはいなくて良かったと思ってしまったりw
screenfenrir037.jpg

で話を聞いて、その他にもぃろぃろ話してそろそろ戻ろっかーと言いながら
砂場にもどると・・・

あれ、すごいハイプリ多ぃんですけどw
しかも女ハイプリキャラばっかりw
てなことでぅちもハイプリあるので参加してみたり(*^.^*)
screenfenrir038.jpg

まぁそんなこんなで結構楽しくできた日だったなぁと、相方さん2連休だし、んー気分次第だけど
お店休もうカナァ(oー(ェ)ー;A
できればROしたいんだよねぇ・・・なんて考えながら書いてみてたり(o>(ェ)<;a




*CommentList

久々に

酔った勢いでインして、みんなで色々狩りに行っていろいろ迷惑かけたなぁと…反省してます
またちょこちょこ更新してぃこぅと思います

久々更新

やっと精神的にも復活してきて、なんとかいろんな事に目を向けれるようになって、ROをする余裕もでてきたかなぁと私てきには思ってきてます。年末に向けてイロイロ大変になる時期だけど時間が余裕できてきたらちゃんとINしなきゃなぁ~と思ってます(>_<")
*CommentList

当分出来ないかも・・・

とんでもない一日だった・・・

お店でのかつての仲間?友達?まぁごく親しい仲のぃぃ子が
この世から去りました。

今日の営業直前に悲報が・・・

「あいつさ・・・自殺したんだ・・・
 仲良かったやんなぁ。
 明日さ通夜するから来て上げてくれる?」

・・・
・・・
・・・

嘘・・・

少し前にも会った時に元気に笑ってたやん・・・
楽しそうに話したやん・・・

何があったん・・・

今度また営業終わってから軽く飲みながら話しよーねって言ったたのに・・・

なんか脱力感・・・
そこまで思いつめてたなんて思っても無かった。

すごく人の命なんて儚いものだけど、自ら断ってしまうなんて・・・
ほんとに言葉では言えない、表せられない気持ちが一杯です。

もうほんとにショックで・・・

なんか何もして上げれなかった、何も言葉をかけれなかった
とても無力で、ちっぽけな存在だった、本当に自分が無力で
ただただ無力で・・・

叫んでみても、呼んで見ても帰ってくるはずもないから

今はただ、この現実を受け止めることしか出来なくて

でものみこみたくなくて、考えたくなくて、受け止めたくなくて
自分の弱さが今ぐわっと押し寄せてきてる

ほんとに自分は無力なんだ、手を差し伸べることもできなかった。
本当に孤独でだから、必要以上に笑顔をだしてたのかな?
なんて考えたら、ほんとにただただ寂しくてやるせなくて・・・

どうしようもない自分が嫌で嫌でたまらない・・・

本当に無力・・・

悔しい自分がより、嫌で
どこかでSOSを出してたかもしれないのに、気づけなかった自分に
自己嫌悪。。。

ごめん、悔しい、と思えば思うほど、その悔しさが涙になって
視界がぼやけて

届く無いはずの言葉、無意味に考えて、自分が辛くなる。

もう書くこともないや・・・

ただただ、ご冥福を祈ることしかできません。

ごめんね・・

ふぅ

やっと少し落ちついてきたから、ちょこちょこと昨日は育てられたかなぁと
リンカとハイプリペアで氷Dにいって1時間ぐらいかな
レベルも上がってすごく満足だった1日だったなぁ
今日もお店が終わってから少し育てて行こぅと

左サイドMenu

blogpet

プロフィール

あず

Author:あず
ラグナロクオンラインをはじめて気がつけばもう5年・・・
休止とか休止とかはさんで結構長い期間してる計算に・・・

所属:フェンリル鯖
キャラ:ハイプリとリンカとローグとダンサ

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

FC2カウンター

FC2ブログランキング

