月明かりの下に

おもにROでの出来事など書いていけたらいいなぁと思っています。たまに日記なども書くかも・・・('(ェ)'*)

Entries



久々に自分の家に帰ってこれたょ('(ェ)'*)

だいぶ、前からお水がばれたのもあり、お家ごともちょっとバタバタしたのもあって(oー(ェ)ー;A
なかなか、解放されずに実家に閉じ込められてたケド・・・
やっと帰ってこれましたぁ (。'(ェ)'。)

これでやっとROもちょこちょこできるかなぁ・・・と

とりあえず、このブログをすでに読んでる人なんていないかも?だけど・・・
身近な人には直接メールとかしちゃってるから (o>(ェ)<;a

PCが・・・っというかデスクトップがぅちのメインパソコン立ち上がらない。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ノートは・・・♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
ので、なんとかノートでこれも書いてるけど(oー(ェ)ー;A

また修理に出さないと;w;
こわれないというか、新しいのに買い換えようかなぁ(o* x(エ)x)o ・・
また知り合い?お客様?に作ってもらうかなぁ(oー(ェ)ー;A


*Comment

NoTitle 

まだ読んでました!w
私もそろそろデスク買い換えないとなぁ・・・。ノートはまだまだ現役なんだけどね!
ネット見るくらいなら問題ないけどROはとても狩り出来ないくらいの重さに。。。露天せんよー・・・w
  • posted by aili 
  • URL 
  • 2010.04/24 01:36分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/08 05:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://azusazu.blog94.fc2.com/tb.php/18-1d916c7a

左サイドMenu

blogpet

プロフィール

あず

Author:あず
ラグナロクオンラインをはじめて気がつけばもう5年・・・
休止とか休止とかはさんで結構長い期間してる計算に・・・

所属:フェンリル鯖
キャラ:ハイプリとリンカとローグとダンサ

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

FC2カウンター

FC2ブログランキング

