月明かりの下に

おもにROでの出来事など書いていけたらいいなぁと思っています。たまに日記なども書くかも・・・('(ェ)'*)

Entries



ここ何日かの出来事をまとめてっ('(ェ)'*)

screenfenrir047.jpg
まぁいつものようにオデンに砂場のみんなで狩にいったときのss
screenfenrir049.jpg
橋で溜まり過ぎてて死んでしまった状態(oー(ェ)ー;A
screenfenrir050.jpg
それでもV盾でてにこにこな状況に♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

screenfenrir051.jpg

最近レア運に恵まれてるのか、騎士団に3人で行ったときにカリツcでてまたしてもお財布潤ってよかったなぁと・・・でもssみすっちゃってカーソルあわせれてなかったり・・・(o>(ェ)<;a

screenfenrir052.jpg
screenfenrir053.jpg


私のリンカの所属してるGのマスターさんと彼女さんが転生してマーチャンになったところ('(ェ)'*)

screenfenrir054.jpg

んで、最近日課になりつつある、オデンでのRGGとの対戦のときのss

screenfenrir056.jpg
screenfenrir057.jpg

で、結局その日はおきてたのかな?そのまま鋼鉄でも集めにいこっか?見たいな話で急遽その場にいた人らで狩にいったけど、チェイサー強すぎるぅ('(ェ)'*)
最近はまってる(遅いとか言わないでね(o>(ェ)<;a )エヴァのアスカ風にいうと・・・

『参っちゃったわよねぇ、あっさり倒せちゃったじゃない?
 こうも簡単に倒せると、正直ちょーぉと悔しいわょねぇ
 凄ぃ、素晴らしぃ、強ぃ、強すぎるぅ、無敵のチェイサー様ぁぁ!』

て感じで、あんまりすることなかった(oー(ェ)ー;A
でも、かなり強くてログがんばってもいいカナァと思った一日だったり☆~ (。>(ェ)<o_彡☆

screenfenrir058.jpg
screenfenrir059.jpg

まぁこれは私が素直すぎたのかどうなのかなぁ?見たいなssだったりd(o'(ェ)'o)b
普通に、住んでるところか答えてしまったょ・・・あぁ ヽ('(ェ)';)ノ
猫と遊ぶのも日課だし・・・
まぁいいかな(o'(ェ)'o)

screenfenrir060.jpg

で、ちょと喧嘩というか初めてなんか喧嘩みたいなのしてしまって、次の日に仲直りしてそのまま
たぁと結婚しました⊂(^(工)^)⊃

まぁこんなぼーぉとしてる私でいいといってくれてるけど、本当に後悔しないの?w
まぁ冗談だけどw

でそのまま名無しでもいこっかーみたいになって
意地でも私は死なないからっみたいに思って
回復アイテムいっぱい持っていくことに少し大きい文字o(〃^▽^〃)oあははっ♪
screenfenrir061.jpg

screenfenrir062.jpg

でも結局暴走する夫婦、いつのまにやら新婦をみんなで守るゲームみたいになって

結局3Fまでいってる・・・w



でもまぁ結局たぁは3回、私は1回死んじゃったんだけど・・・(oー(ェ)ー;A
まぁいい記念になったかなヾ(。'(ェ)'。)ノ

て感じの何日かでしたp('(ェ)'。)q
また今日から頑張って育てょぉーとw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://azusazu.blog94.fc2.com/tb.php/16-d52ac46a

左サイドMenu

blogpet

プロフィール

あず

Author:あず
ラグナロクオンラインをはじめて気がつけばもう5年・・・
休止とか休止とかはさんで結構長い期間してる計算に・・・

所属:フェンリル鯖
キャラ:ハイプリとリンカとローグとダンサ

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

FC2カウンター

FC2ブログランキング

