月明かりの下に

おもにROでの出来事など書いていけたらいいなぁと思っています。たまに日記なども書くかも・・・('(ェ)'*)

Entries

スポンサーサイト


ちゃんと育ててるよっ!

さてさて、何日か更新してなかったけど・・・(oー(ェ)ー;A
まず何から書こうかな=*^-^*=♪

screenfenrir042.jpg
これはリンカでのたぁ(旦那様、以下たぁでw)とオデン2FにペアでいったけどRGGが怖すぎて何もできずに
私が逃げ回ってるところだったり・・・

screenfenrir044.jpg

でも、そんなことにはめげずに、帰ってきてからたぁが寝るとの事なのでカンカンしに行くと・・・
さすがはアラガム様=*^-^*=

すぐに+6シルクができたので私はやっぱりこれからもアラガム様を尊敬し続けますヾ(〃^∇^)ノ♪
それに引き換え・・・クホグレンときたら、足元にも及ばないっ!あんたたるんでるんじゃないのっ!
と心の中にだけ思っておくことにしま・・・(oー(ェ)ー;A

screenfenrir045.jpg

で、本日?朝から砂場メンバーでごく少人数で、私リンカ前、HP、ダンサ、教授、拳で5人のPT構成で
オデンに突入してきました(oー(ェ)ー;A
わたしなんかで耐えれるのかどうかは微妙だったけど・・・とりあえず頑張ろぉと

でもぶっちゃけ迷惑しかかけてなかった気がする・・・前衛なんてオデンでした事ないし、MHPもわずか7Kだし・・・やり方も知らないし・・・もうどうしようと思ってとりあえずはわからない事は聞いて、覚えて
なんとか頑張れたんじゃないかなぁと自分なりに思ってたけど(o>(ェ)<;a

まぁ1セットで帰ってきたけどリンカも83になってVitも補正込みで60になってよかったかなぁと、私的に満足だったんだけども、さらに思いがけない言葉をいただいてほっとしましたo(*^▽^*)o~♪

『割と絶えてくれてたし、また行こうよ』
『意外といけるものダネェ』

ぁ、正直ほんとに嬉しいかもぉ~o(*^▽^*)o~♪
なんて思ってちょと調子にのって次に行くときは
私Vit+10料理食べるっ!て言っちゃった☆~ (。>(ェ)<o_彡

まぁでもここに、たぁがいればもうちょっと安定しただろうなぁと砂場のみんながいってたので
今度は一緒に行けると良いかなぁと思った一日でした⊂(・(ェ)・)⊃


話変わるけどね・・・
それとやっとリンカで+7鯖肩、手にはいったのですごく嬉しかったりw
まぁこれで@は黒縁メガネだけだなぁとか思いながら、姫っちと相談してると
アイシラcもいいよーと(o>(ェ)<;a
買うもの増えるじゃないかぁぁ、しかもまだ試してもないし、実際使い勝手的にはどうなのかなぁと
思ってたら、貸してくれて早速じゃぁ試してみよう・・・・

ぁぁぁ、ものすごいいいやん~~(*^▽^*)
あれ、これはいいかも・・・
アヤムに付けてもいい物なのかなぁ・・・
でもアヤム可愛いし、他は考えられないし・・・
パレード帽も実用的にはOKなんだけど・・・

といろいろ考えてるととりあえず、アイシラcだけは先に持っとくカナァという結論に(o>(ェ)<;a
お金貯めるか、自力でだすか・・・悩むところ(б。б;A)゛

てか、今回は何日か分の出来事書いてるせいか、
書き足りないけどまぁこんなもんでいいかなぁ=*^-^*=♪
また明日も頑張ろぅ~=*^-^*=♪

やっと見えてきたLv85!!
てこと、でもうちょとp(*^-^*)q がんばるっ♪
ぁでもハイプリも75、気分転換というか、ジプシがいないので最近作ったダンサ60を
頑張らないといけないしなぁ・・・する事いっぱいできとーし(o>(ェ)<;a

マイペースでする事にします(o>(ェ)<;a
たぁに怒られそぅ・・・早くあげんとだめだで!とか言われそう・・・(o>(ェ)<;a
最後に私の今の装備とステのSSでもw
ステ



こうした方がいいよーとかあれば教えてくださいっ!
べ、べつに教えてくれなくてもいいんだからねっ!!=*^-^*=♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

闇鎧と聖鎧(高いですが・・)あれば、ようかんくらいなら痛くもかゆくも無いですし、カアヒ7あればRGGも突っ立ってるだけで耐えれますよっ
教授さんいればSP無限ですしねぇ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/25 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほどぉ・・・聖鎧なんてまだまだ買えません。
カアヒも4しかないのでなんとも・・・(oー(ェ)ー;A
教授さんはほんとにどこに行くにしても、必要ですしねぇ
将来的には聖鎧あってもいいかなぁ
  • posted by あず 
  • URL 
  • 2009.02/05 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://azusazu.blog94.fc2.com/tb.php/15-251a0c20

左サイドMenu

blogpet

プロフィール

あず

Author:あず
ラグナロクオンラインをはじめて気がつけばもう5年・・・
休止とか休止とかはさんで結構長い期間してる計算に・・・

所属:フェンリル鯖
キャラ:ハイプリとリンカとローグとダンサ

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

FC2カウンター

FC2ブログランキング

