月明かりの下に

おもにROでの出来事など書いていけたらいいなぁと思っています。たまに日記なども書くかも・・・('(ェ)'*)

Entries

スポンサーサイト


今日も結局・・・

結局、2日連続でお店休んで、ROにinしてました=*^-^*=♪
まぁいろいろちょこちょこと狩にでかけたりと、今日は昨日とは狩のペースがゆっくりで
私にはちょうどいい感じ?(あたふたしない)でよかったかなぁとo(〃^▽^〃)o♪

SD4Fにプリで狩行った時の事ダケド、ミノさんが残像で残ってる状況があってびっくりして
記念?てきなSSがこちらっ
screenfenrir041.jpg

まぁでも、今日もイロイロ、私のアタフタ、パニックが原因でいろいろ死なせてしまったりとか
反省点がいっぱいある一日でした(o>(ェ)<;a

ハイプリもやっとこ、72になり、リンカも80/50でがんばれた一日じゃないかなぁと=*^-^*=

リンカのGのマスターさんにもてつだって戴いたりとご迷惑かけっぱなしで
みんなに助けてもらえてるナァと改めて実感した一日でした=*^-^*=♪

いっぱい相方様に怒られるのは、なんかもう日常的で反省しないとなぁと;w;
いつかは頑張れるように(私てきに・・・)なりたいなぁ(*^▽^*)
スポンサーサイト

*Comment

 

いやまぁ、普段からお前頑張ってるやんけ!
反省しまくらんでもよかよ(;`Д´)ノ
  • posted by ちん 
  • URL 
  • 2009.01/18 03:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://azusazu.blog94.fc2.com/tb.php/14-cee138e2

左サイドMenu

blogpet

プロフィール

あず

Author:あず
ラグナロクオンラインをはじめて気がつけばもう5年・・・
休止とか休止とかはさんで結構長い期間してる計算に・・・

所属:フェンリル鯖
キャラ:ハイプリとリンカとローグとダンサ

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

FC2カウンター

FC2ブログランキング

