月明かりの下に

おもにROでの出来事など書いていけたらいいなぁと思っています。たまに日記なども書くかも・・・('(ェ)'*)

Archive [2008年08月 ] 記事一覧


今日はなかなか充実な一日('(ェ)'*)

今日はINしてからログでL集めにさくっと1.5hぐらいコモド北に篭って10個ぐらいだして、それからは気分転換もかねて今日はリンカがんばるぞぉおと思って⊂(^(工)^)⊃それからいろんな人と氷いったり騎士団行ったりして今77/48になりましたv(=∩_∩=) 明日は少しお出かけとあんまりできないかもだけどコツコツ頑張ろうっと('(ェ)'*)ぁでも少し@(;・ェ・)@/反省…リンカしてて思ったけど、もう少し上手く立ち回れるようにならなきゃ皆に迷惑かけ...

久々更新

今日はリンカを砂場のみんなでSDで1hぐらい狩いってJovが1上がってなかなか楽しかった狩になりましたとりま眠気MAXなんで寝まぁす...

ふぅ

昨日は家に帰ってくるの遅くてINしながら寝ちゃってた。・°°・(>(ェ)<)・°°・。起きてからちょこちょこっとヒルウインド狩に砂場の知り合いとペアで狩に・・・w1時間ぐらいだけどまぁまぁJobがあがって良かったぁ('(ェ)'*)でもヒルウインドc出ちゃって二人とも、シーン・・・(ノ_・。)まぁでもとりあえずは早くちょこちょこ育てないと。。最近リンカしてないなぁ。。。今日は帰ってきてからオットーでもいくかなぁw...

左サイドMenu

blogpet

プロフィール

あず

Author:あず
ラグナロクオンラインをはじめて気がつけばもう5年・・・
休止とか休止とかはさんで結構長い期間してる計算に・・・

所属:フェンリル鯖
キャラ:ハイプリとリンカとローグとダンサ

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

FC2カウンター

FC2ブログランキング

