月明かりの下に

おもにROでの出来事など書いていけたらいいなぁと思っています。たまに日記なども書くかも・・・('(ェ)'*)

Entries



久々に自分の家に帰ってこれたょ('(ェ)'*)

だいぶ、前からお水がばれたのもあり、お家ごともちょっとバタバタしたのもあって(oー(ェ)ー;A
なかなか、解放されずに実家に閉じ込められてたケド・・・
やっと帰ってこれましたぁ (。'(ェ)'。)

これでやっとROもちょこちょこできるかなぁ・・・と

とりあえず、このブログをすでに読んでる人なんていないかも?だけど・・・
身近な人には直接メールとかしちゃってるから (o>(ェ)<;a

PCが・・・っというかデスクトップがぅちのメインパソコン立ち上がらない。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ノートは・・・♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
ので、なんとかノートでこれも書いてるけど(oー(ェ)ー;A

また修理に出さないと;w;
こわれないというか、新しいのに買い換えようかなぁ(o* x(エ)x)o ・・
また知り合い?お客様?に作ってもらうかなぁ(oー(ェ)ー;A

*CommentList

久しぶりにPCの電源をいれたら…

電源のボタン押しても…
ぶーん……………
あれれ、立ち上がらない
なんでだろぉ

とりあえず日曜日に修理には出そうと思いますが…
当分?出来そうに無いかなぁ

今は携帯でなんとか書いてるので、また書ける時に書くようにして行きます

また修理代が
夏前って壊れやすいのかなぁ

ここ何日かの出来事をまとめてっ('(ェ)'*)

screenfenrir047.jpg
まぁいつものようにオデンに砂場のみんなで狩にいったときのss
screenfenrir049.jpg
橋で溜まり過ぎてて死んでしまった状態(oー(ェ)ー;A
screenfenrir050.jpg
それでもV盾でてにこにこな状況に♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

screenfenrir051.jpg

最近レア運に恵まれてるのか、騎士団に3人で行ったときにカリツcでてまたしてもお財布潤ってよかったなぁと・・・でもssみすっちゃってカーソルあわせれてなかったり・・・(o>(ェ)<;a

screenfenrir052.jpg
screenfenrir053.jpg


私のリンカの所属してるGのマスターさんと彼女さんが転生してマーチャンになったところ('(ェ)'*)

screenfenrir054.jpg

んで、最近日課になりつつある、オデンでのRGGとの対戦のときのss

screenfenrir056.jpg
screenfenrir057.jpg

で、結局その日はおきてたのかな?そのまま鋼鉄でも集めにいこっか?見たいな話で急遽その場にいた人らで狩にいったけど、チェイサー強すぎるぅ('(ェ)'*)
最近はまってる(遅いとか言わないでね(o>(ェ)<;a )エヴァのアスカ風にいうと・・・

『参っちゃったわよねぇ、あっさり倒せちゃったじゃない?
 こうも簡単に倒せると、正直ちょーぉと悔しいわょねぇ
 凄ぃ、素晴らしぃ、強ぃ、強すぎるぅ、無敵のチェイサー様ぁぁ!』

て感じで、あんまりすることなかった(oー(ェ)ー;A
でも、かなり強くてログがんばってもいいカナァと思った一日だったり☆~ (。>(ェ)<o_彡☆

screenfenrir058.jpg
screenfenrir059.jpg

まぁこれは私が素直すぎたのかどうなのかなぁ?見たいなssだったりd(o'(ェ)'o)b
普通に、住んでるところか答えてしまったょ・・・あぁ ヽ('(ェ)';)ノ
猫と遊ぶのも日課だし・・・
まぁいいかな(o'(ェ)'o)

screenfenrir060.jpg

で、ちょと喧嘩というか初めてなんか喧嘩みたいなのしてしまって、次の日に仲直りしてそのまま
たぁと結婚しました⊂(^(工)^)⊃

まぁこんなぼーぉとしてる私でいいといってくれてるけど、本当に後悔しないの?w
まぁ冗談だけどw

でそのまま名無しでもいこっかーみたいになって
意地でも私は死なないからっみたいに思って
回復アイテムいっぱい持っていくことに少し大きい文字o(〃^▽^〃)oあははっ♪
screenfenrir061.jpg

screenfenrir062.jpg

でも結局暴走する夫婦、いつのまにやら新婦をみんなで守るゲームみたいになって

結局3Fまでいってる・・・w



でもまぁ結局たぁは3回、私は1回死んじゃったんだけど・・・(oー(ェ)ー;A
まぁいい記念になったかなヾ(。'(ェ)'。)ノ

て感じの何日かでしたp('(ェ)'。)q
また今日から頑張って育てょぉーとw

ちゃんと育ててるよっ!

さてさて、何日か更新してなかったけど・・・(oー(ェ)ー;A
まず何から書こうかな=*^-^*=♪

screenfenrir042.jpg
これはリンカでのたぁ(旦那様、以下たぁでw)とオデン2FにペアでいったけどRGGが怖すぎて何もできずに
私が逃げ回ってるところだったり・・・

screenfenrir044.jpg

でも、そんなことにはめげずに、帰ってきてからたぁが寝るとの事なのでカンカンしに行くと・・・
さすがはアラガム様=*^-^*=

すぐに+6シルクができたので私はやっぱりこれからもアラガム様を尊敬し続けますヾ(〃^∇^)ノ♪
それに引き換え・・・クホグレンときたら、足元にも及ばないっ!あんたたるんでるんじゃないのっ!
と心の中にだけ思っておくことにしま・・・(oー(ェ)ー;A

screenfenrir045.jpg

で、本日?朝から砂場メンバーでごく少人数で、私リンカ前、HP、ダンサ、教授、拳で5人のPT構成で
オデンに突入してきました(oー(ェ)ー;A
わたしなんかで耐えれるのかどうかは微妙だったけど・・・とりあえず頑張ろぉと

でもぶっちゃけ迷惑しかかけてなかった気がする・・・前衛なんてオデンでした事ないし、MHPもわずか7Kだし・・・やり方も知らないし・・・もうどうしようと思ってとりあえずはわからない事は聞いて、覚えて
なんとか頑張れたんじゃないかなぁと自分なりに思ってたけど(o>(ェ)<;a

まぁ1セットで帰ってきたけどリンカも83になってVitも補正込みで60になってよかったかなぁと、私的に満足だったんだけども、さらに思いがけない言葉をいただいてほっとしましたo(*^▽^*)o~♪

『割と絶えてくれてたし、また行こうよ』
『意外といけるものダネェ』

ぁ、正直ほんとに嬉しいかもぉ~o(*^▽^*)o~♪
なんて思ってちょと調子にのって次に行くときは
私Vit+10料理食べるっ!て言っちゃった☆~ (。>(ェ)<o_彡

まぁでもここに、たぁがいればもうちょっと安定しただろうなぁと砂場のみんながいってたので
今度は一緒に行けると良いかなぁと思った一日でした⊂(・(ェ)・)⊃


話変わるけどね・・・
それとやっとリンカで+7鯖肩、手にはいったのですごく嬉しかったりw
まぁこれで@は黒縁メガネだけだなぁとか思いながら、姫っちと相談してると
アイシラcもいいよーと(o>(ェ)<;a
買うもの増えるじゃないかぁぁ、しかもまだ試してもないし、実際使い勝手的にはどうなのかなぁと
思ってたら、貸してくれて早速じゃぁ試してみよう・・・・

ぁぁぁ、ものすごいいいやん~~(*^▽^*)
あれ、これはいいかも・・・
アヤムに付けてもいい物なのかなぁ・・・
でもアヤム可愛いし、他は考えられないし・・・
パレード帽も実用的にはOKなんだけど・・・

といろいろ考えてるととりあえず、アイシラcだけは先に持っとくカナァという結論に(o>(ェ)<;a
お金貯めるか、自力でだすか・・・悩むところ(б。б;A)゛

てか、今回は何日か分の出来事書いてるせいか、
書き足りないけどまぁこんなもんでいいかなぁ=*^-^*=♪
また明日も頑張ろぅ~=*^-^*=♪

やっと見えてきたLv85!!
てこと、でもうちょとp(*^-^*)q がんばるっ♪
ぁでもハイプリも75、気分転換というか、ジプシがいないので最近作ったダンサ60を
頑張らないといけないしなぁ・・・する事いっぱいできとーし(o>(ェ)<;a

マイペースでする事にします(o>(ェ)<;a
たぁに怒られそぅ・・・早くあげんとだめだで!とか言われそう・・・(o>(ェ)<;a
最後に私の今の装備とステのSSでもw
ステ



こうした方がいいよーとかあれば教えてくださいっ!
べ、べつに教えてくれなくてもいいんだからねっ!!=*^-^*=♪
*CommentList

今日も結局・・・

結局、2日連続でお店休んで、ROにinしてました=*^-^*=♪
まぁいろいろちょこちょこと狩にでかけたりと、今日は昨日とは狩のペースがゆっくりで
私にはちょうどいい感じ?(あたふたしない)でよかったかなぁとo(〃^▽^〃)o♪

SD4Fにプリで狩行った時の事ダケド、ミノさんが残像で残ってる状況があってびっくりして
記念?てきなSSがこちらっ
screenfenrir041.jpg

まぁでも、今日もイロイロ、私のアタフタ、パニックが原因でいろいろ死なせてしまったりとか
反省点がいっぱいある一日でした(o>(ェ)<;a

ハイプリもやっとこ、72になり、リンカも80/50でがんばれた一日じゃないかなぁと=*^-^*=

リンカのGのマスターさんにもてつだって戴いたりとご迷惑かけっぱなしで
みんなに助けてもらえてるナァと改めて実感した一日でした=*^-^*=♪

いっぱい相方様に怒られるのは、なんかもう日常的で反省しないとなぁと;w;
いつかは頑張れるように(私てきに・・・)なりたいなぁ(*^▽^*)
*CommentList

左サイドMenu

blogpet

プロフィール

あず

Author:あず
ラグナロクオンラインをはじめて気がつけばもう5年・・・
休止とか休止とかはさんで結構長い期間してる計算に・・・

所属:フェンリル鯖
キャラ:ハイプリとリンカとローグとダンサ

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

FC2カウンター

FC2ブログランキング

